- 査定問い合わせ
- 査定は簡単に行えますか?
- 問い合わせ時にはどのような情報が必要ですか?
- 査定フォームから問い合わせしたけど返信がありません。
- 出張査定は無料ですか?
- 直接店舗へ車を持込んで査定してもらう事は可能ですか?
- 車輌引渡し
- 車を取りに来ていただけますか?
- 車をディーラーに預けているのですが、現地での引き渡しは可能ですか?
- 引取りを依頼すると何日くらいで引取ってもらえますか?
- 車を持ち込んだ場合、帰りは不便ではないですか?
- カーナビとETCを取り外したいのですが可能ですか?
- 抹消登録済みでナンバープレートが無いですが引取り可能ですか?
- 鍵が紛失してありません。引取り可能ですか?
- 事故を起こしてしまった直後です。直ぐに引取れますか?
- 関東圏外なのですが引取りに来ていただけないですか?
- 手続き
- 車の引渡し後に手続きを確実に行ってもらえるか心配です。
- 札幌ナンバーですが手続きは行ってもらえますか?追加料金はないですか?
- 印鑑登録証明書はだいぶ前に取得したものがあるのですが問題ありませんか?
- 自動車税が未納です。引取りは可能ですか?
- 車検証を失くしてしまいました。どうしたらよいですか?
- ナンバープレートを失くしてしまいました。どうしたらよいですか?
- 所有者死亡の為、所有者名義の印鑑登録証明書等の用意が行えません。どうしたらよいですか?
- 海外移住している為に国内に住民登録が無く、印鑑登録証明書の取得ができません。どうしたらよいですか?
- 譲り受けてから名義変更していないのですが引取り可能ですか?
- 所有者名義が所有権会社で、使用者名義も他人となるいわゆる金融車で譲渡書類が一切用意できません。引取り可能ですか?
- 所有者名義が第三者で連絡も取れないのですが引取り可能ですか?
- その他
- 以前に対応してもらった担当者にまたお願いしたいのですが可能ですか?
- ETC車載器が付いています。そのままで引き渡すと個人情報の流出等が心配です。
- 中古部品を探しているのですが購入可能ですか?
- 事故現場から自宅まで、車のレッカー移動のみお願いしたいのですが可能ですか?
- 買い替えとなるので何か良い中古車はありますか?
- 関東圏以外の提携店を紹介してもらえないですか?
- 定休日はいつでしょうか?
- 店舗に積載車や多くの車輌が見当たらないのはどうしてですか?
査定問い合わせ
査定は簡単に行えますか?
はい。とても簡単です。お電話、査定専用フォーム、FAX等からお気軽にお問い合わせ下さい。 電話査定の場合には車検証をお手元にしていただきますと、よりスムーズで的確な査定が可能です。
問い合わせ時にはどのような情報が必要ですか?
車種、年式、車検有効期間、大体の走行距離、故障損傷有無等をお伝えいただけましたら、査定額のご提示が可能です。
査定フォームから問い合わせしたけど返信がありません。
即日から翌営業日迄に全てご返信しております。メールが届かない場合には受信設定をご確認願います。
査定メールは内容量が多く、設定によっては迷惑メール判定されてしまう場合もあります。
また、フォーム送信直後に自動確認メールが送信されますので、確認メールが届かない場合はアドレス入力間違いの可能性があります。
翌営業日が過ぎても弊社からのご連絡が無い場合にはお問い合わせ下さい。
出張査定は無料ですか?
はい。まずは事前にお電話・メールより査定額の目安をご提示致します。
ご希望の条件に合うようでしたら、現車査定を行い確定査定額をご提示致します。
直接店舗へ車を持込んで査定してもらう事は可能ですか?
はい。大歓迎です。事前にお問い合わせの上ご来店下さい。もちろん査定料等はご不要です。
車輌引渡し
車を取りに来ていただけますか?
はい。弊社スタッフがお伺い致します。自走可否、車検有無問わず積載車にて安全に移送致します。
車をディーラーに預けているのですが、現地での引き渡しは可能ですか?
はい。ディーラー、レッカー会社、整備工場、警察署等への出張引取りも可能です。
引取りを依頼すると何日くらいで引取ってもらえますか?
予約状況に空きがある場合には即日のお伺いも可能です。
受付状況が混み合っていると日数をいただく事もありますので、お急ぎの場合はお早めにご予約いただければと思います。
特に土日、月末は多くのご予約をいただき混雑する場合が多いです。お持込みの場合は営業時間内でいつでもご対応可能です。
車を持ち込んだ場合、帰りは不便ではないですか?
持込みご成約いただいた方は、ご希望の場合には最寄りの都営新宿線一之江駅までお送り致します(当社送迎車またはタクシー手配)。
アクセス情報等、当サイトアクセスページをご参照下さい。
カーナビとETCを取り外したいのですが可能ですか?
はい。取外し後に宅急便にてご返送致します。工賃は事前にお問い合わせ下さい。
※事故現状車でドアが開かない、車内の損傷やガラス飛散が多い場合は作業不可の場合もあります。
抹消登録済みでナンバープレートが無いですが引取り可能ですか?
はい。積載車で移送しますので、ナンバー有無も関係無くご対応可能です。
鍵が紛失してありません。引取り可能ですか?
レッカー作業内容、名義等の条件によりますのでご相談下さい。
事故を起こしてしまった直後です。直ぐに引取れますか?
状況によります。警察の処理が必要な事故、保険会社が介入する事故等は勝手に処理を進めてしまうと問題となる場合がありますのでご注意下さい。
また、当社では警察と協力の上、防犯活動も重視していますので、当て逃げ車等の事件性があるお車の引取りはお断り(不審車については通報)する場合があります。
関東圏外なのですが引取りに来ていただけないですか?
申し訳ございません。営業エリア外へのご対応は行っておりません。
手続き
車の引渡し後に手続きを確実に行ってもらえるか心配です。
ご安心下さい。今まで1万件以上の手続きを行っている経験と知識により確実に代行致します。完了後には証明書をご郵送致します。
札幌ナンバーですが手続きは行ってもらえますか?追加料金はないですか?
はい。全国どこの地域の登録ナンバーでも追加料金無くお引き受けします。
印鑑登録証明書はだいぶ前に取得したものがあるのですが問題ありませんか?
運輸支局での申請時に発行後3ヶ月以内が条件となりますので、弊社へお預けいただく時に発行2ヶ月半以内程度であれば受付け致します。
住民票、戸籍書類等は使用有効期限がありませんので古いものでも大丈夫です。
自動車税が未納です。引取りは可能ですか?
差し押さえ、または嘱託設定等による運輸支局での手続き差し止めになっていなければ大丈夫です。
車検証を失くしてしまいました。どうしたらよいですか?
再発行手続きが必要となります。弊社へご依頼いただけます場合には申請代行可能ですので事前にご相談下さい。
ナンバープレートを失くしてしまいました。どうしたらよいですか?
運輸支局での手続き時に理由書が必要となります。警察署(派出所も可)へ紛失の場合は紛失届け、盗難の場合は盗難届けを行い、発行された受理番号等の情報記入が必要となります。
所有者死亡の為、所有者名義の印鑑登録証明書等の用意が行えません。どうしたらよいですか?
相続人の遺産分割協議書作成による手続き、リサイクル法に基づく解体を行い代表相続権者を代理人とする永久抹消登録手続きのどちらかを行います。詳しくはご相談下さい。
海外移住している為に国内に住民登録が無く、印鑑登録証明書の取得ができません。どうしたらよいですか?
印鑑登録証明書の代わりにサイン証明書を用い運輸支局での申請手続きを行います。在留先の日本国大使館、領事館等で入手が可能となります。
また、国内最終住所から海外転出した事が解る除票も必要です。除票記載の住所地と車検証記載の住所地が違う場合は更に転居履歴の繋がる戸籍附票等も追加で必要となります。
サイン証明書、委任状、譲渡証に発行時の割印が必要、状況によっては在留証明書が追加で必要等、いくつか制約がありますので詳細は管轄運輸支局へお問合せ下さい。
譲り受けてから名義変更していないのですが引取り可能ですか?
車検証の所有者名義の譲渡書類一式が揃っていましたら問題ありません。 揃わない場合は状況によりますのでご相談下さい。
所有者名義が所有権会社で、使用者名義も他人となるいわゆる金融車で譲渡書類が一切用意できません。引取り可能ですか?
申し訳ございません。弊社では金融流れ車等の引取りは一切行っておりません。
所有者名義が第三者で連絡も取れないのですが引取り可能ですか?
所有者が不明、車体番号が削られている、その他所在が明確ではない場合は 古物防犯上弊社ではお引取り出来ない事があります。所定の条件を満たしている場合は放置車輌撤去としてご対応可能な場合もありますので ご相談下さい。
その他
以前に対応してもらった担当者にまたお願いしたいのですが可能ですか?
はい。引取り記録が残っておりますので、お問い合わせの際は再依頼の旨と合わせてお伝え下さい。
ETC車載器が付いています。そのままで引き渡すと個人情報の流出等が心配です。
ご安心下さい。ETC車載器にはお車の情報のみとなり、お客様の個人情報は記録されていません。ETCカードは忘れずに抜いて下さい。
中古部品を探しているのですが購入可能ですか?
申し訳ございません。中古部品の一般販売は行っておりません。
事故現場から自宅まで、車のレッカー移動のみお願いしたいのですが可能ですか?
申し訳ございません。弊社のレッカーご対応はお車のお引取り迄行う場合のサービスとなります。移動・移送のみのご対応は行えません。
買い替えとなるので何か良い中古車はありますか?
申し訳ございません。現在弊社は買取り専業となり、ユーザー様への販売は行っておりません。
関東圏以外の提携店を紹介してもらえないですか?
申し訳ございません。弊社では直接のご対応によるオモテナシを重視している為、サービス品質が異なる他社を介してのお引取りは行っておりません。ご了承下さい。
定休日はいつでしょうか?
当HP左側に毎月の営業カレンダーを掲載しておりますのでご確認下さい。
店舗に積載車や多くの車輌が見当たらないのはどうしてですか?
弊社の車輌保管場所、作業場所は店舗付近の別場所となります。お持込みのお客様の利便性を考慮して受付け店舗は駅から近い場所に置いています。目立ちづらいのでご来店の際はお気を付け下さい。